雑記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/10 MH3日記(いまから)1
  3. 2009/08/03 ただいま帰ってまいりました!
  4. 2009/07/09 ドラクエ発売まで
  5. 2009/05/27 ギター練習
  6. 2009/05/20 アニメも見るんです。
PREV→



MH3日記(いまから)1

ようやくナチャカブル討伐までいきました!!
1回片手剣で行ったら普通に時間間に合いませんでした;ってかはじかれすぎ;;;
緑ゲージで何とか切れるくらいでしたねw

で、次にハンマーで行ったらぎりぎり倒せましたよ!回復薬は大量に持っていったほうが良いですね。
まあ、とどめはチャチャにやられたんだけどな。





かわいいから許す





まあ、ある程度まできたんで、そろそろオンラインやっていこうかな。とりあえずそっこーでラギア装備を作りたい。かなりかっこいいからねw


それを作ったら、ランス使いならぜひとも作っておきたいアグナ装備を作るぜ!
ガード性能+2、ガード強化が付くなど、もう「この装備でランスを使いなさい」とカプコン様が言ってるようなもんだな。

ちなみに名前はHidebuです。もし見かけたら声をかけてやってくださいな。

ただいま帰ってまいりました!

ようやく家に帰ってこれたぜ・・・
これからモンハンプレイするぞー!!

明日からまた行かなくちゃならないからな・・・orz

ドラクエ発売まで

後2日ですよっと。

何か緊張してきたwww
これだけ待たせたんだから相当のクオリティになってるはずだ!

wi-fiで通信プレイできないのがちょっとあれだけどまあ何とかなるべ。
モンハン3の発売日もすぐだし、それまでには何とか全クリまで持っていくぜ!

DSでの発売・・・発売前のこの盛り上がりようからしてそうとうのブームになることが予想される・・・。







売り上げ高の0.01%でもいいからくださいな。

ギター練習

ふわふわ時間の練習してたら手首が死んだ。

アニメも見るんです。

喰霊おもしろ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


