2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/31 今年ももうおわりです
  3. 2008/12/30 LOD そこはかとなく実況プレイpart4
  4. 2008/12/29 LOD そこはかとなく実況プレイpart3
  5. 2008/12/29 何か鬼畜ゲー見つけたwww
  6. 2008/12/28 マリオカートWii そこはかとなく実況プレイpart3
  7. 2008/12/27 LOD そこはかとなく実況プレイpart2
  8. 2008/12/25 LOD そこはかとなく実況プレイpart1
  9. 2008/12/19 ブログ初めますた(^o^)ノ



今年ももうおわりです

今年最後の日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




今年は自分にとって、とても有意義な1年間だったと思います。
とくに、今年一番の収穫は実況プレイというものに出会ったこと







初めて実況プレイというものを見たのは今年の春ぐらいかな~。
初めて見たときは「なんぞこれww」ってかんじだった。ゲームを実況しながらプレイというものには当時かなりの衝撃を受けたなぁ~。
有名実況者さんの動画を見るうちにじわじわと実況プレイというものに「惹かれて」いったね。


そして、今月。はじめて自分も実況プレイをしてみることに・・・・・



まだまだ、過疎の過疎もいいとこな動画ですがその中の数少ないコメントも自分にとってはホントにうれしいです。



これからも需要無くてもどんどん動画上げていきたいと思うんで、よろしくお願いします!!

LOD そこはかとなく実況プレイpart4

part4です。

part3から続けてプレイしておりますよ。

動画DEATH↓

LOD そこはかとなく実況プレイpart3

part3うp~

なんか録画ミス多いな>俺。よし、ここでもう一生録画ミスしないと誓おう!!
                    真っ赤な誓い(笑) ↑
今回はヘルライナ監獄で・・・あ、アーーーー

はい動画~↓

何か鬼畜ゲー見つけたwww

何かおもしろそうなゲーム探してたら超高難度ゲーらしいものを見つけてしまった。

その名は「サンドラの大冒険」。

小学生涙目のゲームらしいですが、自分は「小学生じゃねぇから楽勝だろ(笑)」と思ってしまった。
近々実況したいと思います。もちろん初プレイで。どんなゲームか知らんけど、余裕でクリアしてしまうよ(笑)

マリオカートWii そこはかとなく実況プレイpart3

マリオカートWii上げました~

今回は第一回ぎんねこ杯でご一緒させていただいたぶよさんのフレンドルームにお呼ばれしたので、マリカーでの初実況とさせていただきました。

とはいっても、この動画は第4戦目の風船バトルです。第1、2、3戦とずっと実況してきたのですが、1、3戦目は音声が録れていない、2戦目は録画もできていないという、なんとまあ悲しい事件が発覚した直後だったので、テンションが奈落の底に落ちそうになってます。orz
この動画はpart5で上げるつもりだったのですがいろいろあって、part3で上げさせてもらいますね。
なので、動画内ではpart3だのpart4だのgdgd言ってますが気にしないでください。あと、何かいろいろ喋ろうとして同じこと何回も言ってるところが多々あるね。まぁしょうがない>おれ

はい動画~~♪↓

LOD そこはかとなく実況プレイpart2

part2あげてきました~

今回の動画にちょくちょく出てくる声の変なおじいさんぽい人は秋山たく乃進と言うそうです。彼の心はガラスのようにもろいので優しく接してあげてくださいね?



何か、実況になると喋ろうと思ってたことが未知の世界にいってしまい、そのまま帰ってきません。実況になれる日は来るのだろうか?


これ動画↓



う~ん

LOD そこはかとなく実況プレイpart1

実況はじめましたっと




レジェンドオブドラグーンです。初プレイです。かなり緊張してます。gdgdです。何か声が変になってます。マイクをとおすとかなり声が変わります。何喋ってたか覚えてません。見返してみると何しゃべってんだこいつってかんじ?



でも、まあいいや\( ´∀`)人(´∀` )/


実況ってのはさ?やってる人が楽しめればいいと思うんだ。うん。   orz
実況に慣れるまでずっとこんな感じになると思いますがヨロn∑( ̄□ ̄;)



ということでpart1 ↓


ブログ初めますた(^o^)ノ

なんかブログ始めてみました。


動画のうpの報告等はここでさせていただきます。
実況始めようと思ってるんで、もし動画を見かけたら温かい目で見てくださいね!(ノ><)ノ









ではこれまでのプレイ動画貼り~

マリカーです。

第一回ぎんねこ杯に参加させていただきました!!!




ぶよさんはやすg



修造うるさくてゴメn

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


