2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/31 LODそこはかとなく実況プレイpart8
  3. 2009/01/30 LODそこはかとなく実況プレイpart7
  4. 2009/01/30 LODそこはかとなく実況プレイpart6
  5. 2009/01/28 LODそこはかとなく実況プレイpart5
  6. 2009/01/27 よっしゃー!!
  7. 2009/01/26 ・・・・・・;;;
  8. 2009/01/23 今日はぎんねこ杯ですね。
  9. 2009/01/22 フラジール?
  10. 2009/01/21 報告
  11. 2009/01/20 ガチャピンの大冒険 その5
  12. 2009/01/15 今日から・・・
  13. 2009/01/12 ガチャピンの大冒険 その4
  14. 2009/01/11 ガチャピンの次について
  15. 2009/01/09 キタ・・・・・(;ω; )
  16. 2009/01/06 ガチャピンの大冒険 その3
  17. 2009/01/05 ブログタイトル変更のお知らせ
  18. 2009/01/04 ガチャピンの大冒険 その2
  19. 2009/01/02 ガチャピンの大冒険 その1
  20. 2009/01/01 あけおめ~★



LODそこはかとなく実況プレイpart8

今回カット無しだったたら32分の動画だったんですけど、カットしたら何とか良い時間にまとまりました!

これで今日も動画が上げられる・・・・。

最近実況に慣れてきたと思うのは気のせいではないはず、これからもBANBANうpしていくぜ!!


ホイ!動画!!↓

LODそこはかとなく実況プレイpart7

じゃすとふぃっとーーー!

今日も無事動画を上げることができました。
この調子であとどのくらいつづくかな~。

hei!movie!!

LODそこはかとなく実況プレイpart6

あぶね!

毎日うpの予定がもう崩れるところだったww

ぽいっちょ! (´◉◞౪◟◉)ノ。


LODそこはかとなく実況プレイpart5

とりあえず溜め撮り一発目!

今回は、メタボ騎士(フリューゲル?だっけ?)戦。

できれば、今日から毎日うpしていく予定。


ほれ動画~^o^q

よっしゃー!!

よっしゃーー!!何か気合入ってきた~!!!!

今日めっちゃ溜め撮りしよう!!!

・・・・・・;;;

ぐはぁ!!!(;・□・)ミ_(吐血)・・・・・・・・・・・・・忙しすぎorz・・・・・・・・ワロタ・・・・・・バタッ

息抜きしよう

今日はぎんねこ杯ですね。

入れんかったー!!




回線落ちとかwwwちくチョー!!orz



まあしょうがない、また今度参加できればね!
次回参加したいな(´・ω・)

今日はフラジール届いたんで、フラジールやって寝よう。

フラジール?

フラジール・・・・?

報告

デスクトップPC買ってもうたwww

今までノートPCでやってたんだけど、これで作業も楽になるかな・・・・
生放送っつうのもやってみて~な~

明日はフラジールの発売日ダナ~・・・・・・・

ガチャピンの大冒険 その5

いろいろあって出かけてましたが、ようやく帰宅できたのでうp~。

前回から引き続き録画してたやつなので、テンションヤバめ。
次はレジェンドオブドラグーンを実況するよ。(久しぶりでいろいろ忘れてるな・・・・・

YO!YO!YO!

ほいっ!↓

今日から・・・

ちょっといろいろあって出かけるので、数日空けます。

帰宅は、18日の予定。



ガチャピンの大冒険 その4

その4うp~

今回はかなり熱いぜ!!(いろんな意味で笑
もっと凝った編集したかったなあ今回は・・・・・めんどくさくなってちょっと手を抜いてしまったwwww



はい動画=w=p

 




編集面土井笑

ガチャピンの次について

動画一時間ずっと録画してた。おかげでもうこんな時間だよwww

これ編集したら何分になるんだろう?www

今回の録画でかなり精神が崩壊されてしまったので、次はレジェンドオブドラグーンの方を撮ろうかな。

キタ・・・・・(;ω; )



発売のこのゲーム・・・・これは買うしかないだろう!!

まず音楽がヤヴァい;;

PV見ただけで泣けてきてしまう。涙腺あんま弱くはないんだけど、感情移入してしまったら、絶対もっていかれる。

いつかこれ実況したいなぁ。

2009年1月22日発売「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」

まずこのブログパーツで音楽を聴いてみよう。

ガチャピンの大冒険 その3

今回もカット多め。結構進んだ。

はい動画~↓

ブログタイトル変更のお知らせ

なんかブログのタイトル普通すぎたので、思い切って変更してみましたよっと。

その名も、開拓地


自分の名前とかけてみました。

なんかいろいろな意味で切り開いていければ良いと思う。

いろいろな意味って言っても、変な意味はないよ////

ガチャピンの大冒険 その2

その2うpしました!

今回はチャキチャキカットいれて、結構すっきりまとまったと思います。

はい動画~↓



そう、チャキチャキとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フヒヒ(笑)

ガチャピンの大冒険 その1

レジェンドと平行して実況していくのはこれだ!!

サンドラの大冒険
ガチャピンの大冒険

なんかおもしろそうなゲーム探してたら、偶然こんなゲームあったんだ。

これは、小学生涙目の超鬼畜ゲーム

と書いてあったので、まあ小学生じゃない俺は楽勝にクリアできると踏んだ!!




やってみると・・・え?何これ?死にゲー?なんか魔界村の同じにおいがするんですけどwww
ってかんじだった。

とりあえず、動画↓

あけおめ~★

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

実況は明日うpしますね~★
良かったらぜひご覧になって!

新年早々の実況は・・・・・

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


