2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/26 グボァッ!!
  3. 2009/02/23 第3戦目うp!!!
  4. 2009/02/22 マリカーうp!
  5. 2009/02/20 マリカーあげました!!
  6. 2009/02/20 昨日・・・
  7. 2009/02/17 避難所設置
  8. 2009/02/15 2月14日
  9. 2009/02/10 今日も生放送おつ~
  10. 2009/02/09 現在・・・・
  11. 2009/02/02 生放送終了!!
  12. 2009/02/01 ニコ生乙!



グボァッ!!

風邪引いた・・・・

の、のどがああぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪にお気を付けください。

第3戦目うp!!!

第3戦目の風船バトルうpしました!!
なんかだんだんテンションが下がってきてるのはご了承を。

ほ~れ、動画~↓

マリカーうp!

第2戦目うpしましたーーー!

これ動画↓

マリカーあげました!!

ぶよさん主催のレース一戦目!

ぽいっノ。

昨日・・・

昨日の22:00より、ぶよさん主催のレースに参加させていただきました!

一応全レース録画したので編集が終わり次第うpしていきたいと思います!!






ってか、ぶよさんのフレンドの方々はみんな速すぎだ;;


ホントにレベルが高くてびっくりしたよ!


自分なんかみんなの背中を追いかけてるばかりで・・・・

ぎんねこさんも最初の頃よりかなりうまくなっていてびっくりした;

どれだけ練習したんだよー




・・・・・・・・・・・・・


おれも練習しよう('・ω・`)

避難所設置

ニコニコ生放送をやる上で、枠が取れないということがありますので、ニコ生の枠取り開始と同時にUstreamで枠が取れるまで配信ということにしたいと思います。





2月14日

今日はいろいろあってニコ生できませんでした;;

15日(日)の24:00分から枠取り始めます!
良かったら見てくださいな。





諏訪子いいよ諏訪子
これはサムネホイホイ


それで、14日は何の日でしょう?そうです、バレンタインゲイです。
今日のビリー・ヘリントン出演のワンホビ生放送を楽しみにしていたのは、自分だけではないはず。


アニキ・・・・・歪みねぇなwww

なんというサービス精神wwなんかスター性を感じるよね。
そして、あの発言のタイミング・・・・ネ申すぎた・・・

司会「$%_★●☆&▽※☆★○\(^o^)/」
アニキ「あぁん?最近だらしねぇな?」

フイタ。

今日も生放送おつ~

ニコニコ生放送見てくれた方お疲れ様でした~!!!

本日三回目やろうとしたんですけど、枠取れませんでしたorz
ということで、続きはまた今度ということで!!

不定期になると思いますが、よろしくお願いします。

現在・・・・

実況のほうは、探索の旅に出てきます・・・・

だから、しばらくガチャピン、LODの更新無し!!
ブログのほうには乗せませんが、いろいろ実況動画あげるんで探したい人は探してください・・・・・

ニコ生はいつもどおりやっていきます。

もしかしたら、すぐ再開するかもしれん。

生放送終了!!

何かいろいろトラブルがあってgdってたww

もう少し練習してからくるべきだったか・・・・・?

ほかのゲームもやってみたい。
いろいろ調整も兼ねて

やれるゲーム

PS3・・・MGS4、アーマードコアfa
Wii・・・マリオカート
その他、PCゲーム・・・・東方、適当にフリゲ



ニコ生乙!

ニコ生をご覧になってくださった方ありがとうございました!

明日は・・・今日は11時頃からやると思いますよ。

今日上げる実況撮ってないorz


追記:10時半頃から枠取り始めますね!

放送用コミュ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


