2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/20 FFVIIACC
  3. 2009/04/16 
  4. 2009/04/12 うp!・・・のはずが
  5. 2009/04/10 ようやく
  6. 2009/04/07 これからについて
  7. 2009/04/04 11upしたよ、しましたよ、遅れてすいません。
  8. 2009/04/03 10うp遅れました
  9. 2009/04/01 9うpしました



FFVIIACC

見ました!!

ACよりかなり映像が追加されてて・・・かなり面白かった~!!

ザックスがあのセリフを言ったときはマジで鳥肌が立った。



「夢を抱きしめろ」



あれはもうね。


そして同梱のFFXIII。
これは期待以上のものでした!体験版自体は3、40分程度で終わったんですが、かなり内容が濃くてFFXIIIの世界観がバッチリ伝わってきました。
気になってた戦闘のシステムなんですが、テンポがよく、戦い方のバリエーションも多くてかなりよかったと思います。
体験版でこれとは・・・本作に期待ですね。

FFXIIIの発売は今冬ということで・・・・待ちきれねぇぜ!!

無理ゲー

あと↓の邪魔

追記:消せました!!いわしさんありがとう!!

うp!・・・のはずが

今日うp予定だったんですが、帰って来た瞬間眠ってしまったんで、まだ実況撮ってません・・・orz。

あ、明日か明後日うpするよ!(汗)

ようやく

最近、ようやく新しい生活に慣れてきて、実況を撮る余裕も出てきたので更新再開していきたいと思います!

Part12のうpは日曜日の予定です。

これからについて

3月も終わりとうとう4月に入りました。(もうとっくに入ってるけどね!)
3月を「終わり」の月だとすれば、4月は「始まり」の月と言えるでしょう。






ということで、こちらもいろいろと新しいことがはじまってしまい、なかなか自分に時間をとれないような状況になってきました。とりあえず、今週からいろいろと予定が入ってしまってなかなか実況が撮れません;



いままで、できるだけ毎日実況をうpしようとがんばってたんですが、なかなか時間通りにうpできない日が続いてますね。
これからもそうなると思いますが、うpのペースはできるだけキープしていきたいとおもいます。
まぁ、空いてる時間を見つけて実況撮っていくか!






まだまだ先は長いぞ。

11upしたよ、しましたよ、遅れてすいません。

なかなか時間通りにうpできないな~。
まあ、マイペースにやっていこう^ー^

これが「DOUGA」です。


10うp遅れました

何とか今日中に動画をうpすることができました~;;

はい動画ノ


partもようやく10になりましたね。
これからもできるだけペースを乱さないように動画をうpしていきたいと思います!!
結局、これあと何partくらいで終わるんかな?

まあ、そんなこと考える必要ないか!

9うpしました

帰ってきたんでうpしました~

はい動画ノ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


