2009年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/27 ギター練習
  3. 2009/05/20 アニメも見るんです。
  4. 2009/05/18 うん
  5. 2009/05/01 ふぅ・・・



ギター練習

ふわふわ時間の練習してたら手首が死んだ。


アニメも見るんです。

喰霊おもしろ

うん

たん!
ギターでとりあえずけいおんのEDは弾けるようになりました。
ギターって・・・難しいね!

ピッキングハーモニクス、略してPHはほぼ無理ゲー。
EDの曲中で出てくるけどほぼ無視で。


というわけでまあ久しぶりの更新です。
実況どころか、ブログすらも音沙汰ないのは少々気が引けるからね。

っていうかホント実況撮りたいです。
撮る撮るって言って撮れないのでホントに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

待っていてくれている人がいたらホントに申し訳ないです。


ブログの更新は毎日やっていこうかな・・・・

ふぅ・・・

けいおん!おもしれー

なんかギターを買ってしまった。

時間を見つけて練習しよっと。






そんなこんなでもうGWがやってきましたね。

大抵の人はこれからの連休に心を躍らせ、この連休をどうすごそうか期待に胸を膨らませるところでしょうが、まあ明日は朝7:00から予定が入ってると・・・・

休みなんてありゃせんわ! \(^o^)/

とはいえ何とか実況も撮っていきたいな・・・・
GW中に何とか時間をとってやるしかないかな;;深夜はフリータイムだぜ。


ギターの練習もしよ。

あと最近麻雀もやってるよ。麻雀おもしれ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


