2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/31 MH3
  3. 2009/07/24 よ~し
  4. 2009/07/13 うん
  5. 2009/07/09 ドラクエ発売まで
  6. 2009/07/06 久しぶりの更新



MH3

モンハン3が8/1に発売します!!

うっはーww楽しみすぎるww
何か公式サイトでもいろいろ更新されてましたね。
カウントダウンムービーやら何やら・・・
よ~し帰ってきたら狩りまくるぞー!!


帰ってきたらね・・・・。

今日から8/5まで帰ってこれないんです。
3泊してからまた1泊と予定が詰まりすぎですね・・・こんなときに。

まぁしょうがない帰ってきてからがんばるか!

オンラインで遊ぶときは誰か一緒に遊びましょう!

よ~し

ドラクエ全クリしたど~!
何か以外と短かったかな。だが、全クリしてからが長いのがドラクエ。これから極めるぜ!・・・・・・・



モンハン3が発売するまで。


モンハン楽しみだー!モンハン3はある程度期間があいたら実況しようかな・・・

うん

ドラクエおもしれー

ドラクエ発売まで

後2日ですよっと。

何か緊張してきたwww
これだけ待たせたんだから相当のクオリティになってるはずだ!

wi-fiで通信プレイできないのがちょっとあれだけどまあ何とかなるべ。
モンハン3の発売日もすぐだし、それまでには何とか全クリまで持っていくぜ!

DSでの発売・・・発売前のこの盛り上がりようからしてそうとうのブームになることが予想される・・・。







売り上げ高の0.01%でもいいからくださいな。

久しぶりの更新

いやー久しぶりの更新です。

間隔があきすぎましたね。
このブログ見てる人いんのか!?www

あまりにも間隔があきすぎたので実況は打ち切りということに・・・ってまたかww
最後まで続かないことにい定評があるうp主ですよ。

天鳳で初段になりました。

モンハン3やりたい。

その前にドラクエ9だな。

誰か一緒にやってる人いませんか?

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


