HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブログ初めますた(^o^)ノ

なんかブログ始めてみました。


動画のうpの報告等はここでさせていただきます。
実況始めようと思ってるんで、もし動画を見かけたら温かい目で見てくださいね!(ノ><)ノ









ではこれまでのプレイ動画貼り~

マリカーです。

第一回ぎんねこ杯に参加させていただきました!!!




ぶよさんはやすg



修造うるさくてゴメn

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/1-700b3408

コメント

祝!ブログ設立オメ!
ブログ創られたんですね^^ お疲れ様です。
実況をいつするのかなと、観ていたらこんな時間に辿り着きました。
私が少し気になっていた事がありまして、おじゃまさせて頂きます。
 
タグのことなんですけど、私が「1週目の不幸さはガチ」と
つけたんですが、それを後から見た人は心のキーワードに
「不幸」と残してしまったようで、なんだか申し訳ないです。
観た人に、1週目に一体何があるんだ?
と、思わせたかったんですが・・・。
あんなタグでよかったですか?
No title
ブログ開設おめでとうございます^^
初めて書き込ませていただきます。
ゴンたくさんの実況プレイ楽しみに待ってますね。

世界や国内で乱入することもあると思いますので、
これからもよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


