HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

今年ももうおわりです

今年最後の日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




今年は自分にとって、とても有意義な1年間だったと思います。
とくに、今年一番の収穫は実況プレイというものに出会ったこと







初めて実況プレイというものを見たのは今年の春ぐらいかな~。
初めて見たときは「なんぞこれww」ってかんじだった。ゲームを実況しながらプレイというものには当時かなりの衝撃を受けたなぁ~。
有名実況者さんの動画を見るうちにじわじわと実況プレイというものに「惹かれて」いったね。


そして、今月。はじめて自分も実況プレイをしてみることに・・・・・



まだまだ、過疎の過疎もいいとこな動画ですがその中の数少ないコメントも自分にとってはホントにうれしいです。



これからも需要無くてもどんどん動画上げていきたいと思うんで、よろしくお願いします!!来年から、レジェンドオブドラグーンと平行してもはや新しい実況始めていきたいと思います。そちらの方も良かったらご覧になってください><;。

マリカーも不定期で・・・

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/11-17a41eed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


