HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>実況プレイ

ガチャピンの大冒険 その1

レジェンドと平行して実況していくのはこれだ!!

サンドラの大冒険
ガチャピンの大冒険

なんかおもしろそうなゲーム探してたら、偶然こんなゲームあったんだ。

これは、小学生涙目の超鬼畜ゲーム

と書いてあったので、まあ小学生じゃない俺は楽勝にクリアできると踏んだ!!




やってみると・・・え?何これ?死にゲー?なんか魔界村の同じにおいがするんですけどwww
ってかんじだった。

とりあえず、動画↓

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/13-be510884

コメント

観てきました。
あけまして、おめでとうございます。
今年も楽しい実況動画をよろしくおねがいします。

それにしても、こちらのブログ、ずいぶんと雰囲気が変わりましたね。サイトを間違えたのかと思いました(笑)
私は以前の空ver仕様も、現在のディープver仕様もいいと思いますよ^^
今年一発目の新シリーズ観させて頂きました。なかなか操作が難しそうなゲームですね。
おまけに取説なしとはキツそうです。
アクションゲームなのに壁が簡単に越えられないのには笑いました^^
 
あと今回もまた少しタグをいじっちゃいました。(さっそく反応してくれた方がいたので嬉しかったす)
狙い通りの反応、あざーっスと言いたいですね(笑)
ますますの実況のご活躍をお祈りしております。 では

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


