HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>実況プレイ

ちょっと・・・

新しいことを始めてみたいと思い、気分を一転してブログのテンプレートを変えてみました。



新しいことというのは、ちょっと今の実況してるゲームをお休みさせていただいて、新たなゲームを実況していこうかなというものです。


べ、別に今やってるゲームを投げたわけじゃないんだからね!///←完全に投げてるだろ(笑)







やっぱり、実況とかニコ生とかやってて思ったんだけど、自分も楽しみながら、実況動画なりプレイ動画なりをあげることが大切だと思うんだよね。

なんというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニコニコに動画をあげるためにゲームをやるんじゃなくて・・・・・楽しんでる自分を見てもらうためにというか・・・・・・・・・何といえばいいんだろうね。


まあそんな感じです。

今回やるゲームは、本当に自分が「このゲームやってみたいな~」って思っていたゲームを選びました。このゲームは絶対に最後までプレイしたいと思います。動画をあげるためじゃなくて自分のためにね。

・・・・・でも、見てくれる人がいるんだったらそれはその人のためにやるってことになるのか?・・・

もうわけ分かんなくなってきたからもう書くのやめます\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/44-bbf79a2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


