HOME>スポンサー広告


HOME>実況プレイ

マリオカートWii そこはかとなく実況プレイpart3

マリオカートWii上げました~

今回は第一回ぎんねこ杯でご一緒させていただいたぶよさんのフレンドルームにお呼ばれしたので、マリカーでの初実況とさせていただきました。

とはいっても、この動画は第4戦目の風船バトルです。第1、2、3戦とずっと実況してきたのですが、1、3戦目は音声が録れていない、2戦目は録画もできていないという、なんとまあ悲しい事件が発覚した直後だったので、テンションが奈落の底に落ちそうになってます。orz
この動画はpart5で上げるつもりだったのですがいろいろあって、part3で上げさせてもらいますね。
なので、動画内ではpart3だのpart4だのgdgd言ってますが気にしないでください。あと、何かいろいろ喋ろうとして同じこと何回も言ってるところが多々あるね。まぁしょうがない>おれ

はい動画~~♪↓



やっぱりRPGの実況は難しいな~

喋ることがない。
相変わらずなんかおもしろそうで長くならなくなりそうなアクション系のゲームないか探してます~。
試しに一回実況してみたいな~

なんかいいゲーム無い?

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/6-a9e0aa3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


