HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

MH3日記(いまから)1

ようやくナチャカブル討伐までいきました!!
1回片手剣で行ったら普通に時間間に合いませんでした;ってかはじかれすぎ;;;
緑ゲージで何とか切れるくらいでしたねw

で、次にハンマーで行ったらぎりぎり倒せましたよ!回復薬は大量に持っていったほうが良いですね。
まあ、とどめはチャチャにやられたんだけどな。





かわいいから許す





まあ、ある程度まできたんで、そろそろオンラインやっていこうかな。とりあえずそっこーでラギア装備を作りたい。かなりかっこいいからねw


それを作ったら、ランス使いならぜひとも作っておきたいアグナ装備を作るぜ!
ガード性能+2、ガード強化が付くなど、もう「この装備でランスを使いなさい」とカプコン様が言ってるようなもんだな。

ちなみに名前はHidebuです。もし見かけたら声をかけてやってくださいな。

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/72-b909f686

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


