HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>実況プレイ

LOD そこはかとなく実況プレイpart3

part3うp~

なんか録画ミス多いな>俺。よし、ここでもう一生録画ミスしないと誓おう!!
                    真っ赤な誓い(笑) ↑
今回はヘルライナ監獄で・・・あ、アーーーー

はい動画~↓

この記事のトラックバックURL

http://gontaku123.blog41.fc2.com/tb.php/9-d7438544

コメント

ラックの種を!
遅れましたが、実況観てきました。
実況参戦、おめでとうございます^^
なかなか良い声をしていますね。
失礼な話になりますが、勝手な想像で
野太い声の人なのかな?と思っていたので
意外とお若いイケメンボイスに驚きました。
LODは初見なので観るのが楽しみです。
 
タグの件ですが、気に入って頂けたようで^^
今日拝見したら、☆が掛かってたのを見て
とてもうれしかったです。光栄です!
あの動画、結構好きなので定期的に観てます。
(気になっていたので他にもタグつけちゃいました)
 
私はwiiのマリオカートをまだ、ネットには
つないで遊んでいないので、ネット対戦に
参戦したらおそらく「5~」の名で出て来ると
思いますのでその時はよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


